
Category : スポンサー広告

初クラン戦マケマシタワー

Category : SF2


やっぱむずかしいね


落ち着くことを覚えましたキリッ


まだちゃんと落ち着けてないからAIMがひどいっていう


んー練習だなぁっておもった


今日は4戦1勝3敗でした


こんどからSSとか動画貼ってみようかな^-^





一人cmが増えました

しかもうちの近所に住んでるみたいですww

ねっとってこわいね!!




おわり

マスターがぶろぐつくってた

Category : SF2


割とがちっぽい

がんばってこ




久しぶりにSAいんしたけど


難しいね

SRめっちゃあたるようになってたけど


おわり。

今日のSF2は(サザエさん風に)

Category : SF2


味方に恵まれないから


負け多すぎわろりんちょ


ランダムはこれがあるからつらい


M4強いわ SR当たらんわ


今日もイライラした一日でした(笑)


SF2やふううううううううううううううう

Category : SF2


さっきまでやってきたSF2


思った以上に面白いなこれ


でもまだ慣れてないのかあたんない


マップわかんないつらい


SF2がんばってこ


SAとかおわこんやで

