
Category : スポンサー広告

あたんないつまんない

Category : SA


なんか最近全く頭にも胴にもあたらなくなった

動向53%まで落ちた

SAくそつまらん

一旦放置しようかな tk放置する

イライラするし lol誘われたから

俺はそっち行くだろうね。




早くSF2できないかな

俺は正直そっち移りたくて仕方ない←

SF2かPSO2勢になるだろうなー

久しぶりのSA楽しいなwやっぱww

Category : SA


まぁ初めに適当にクラン探して助っ人行き

途中でメインのクランに戻り

cwいきましたーw



よりりがいるとことあたってわろた←


SSとんのわすれたわクソガァー

全然SAいんできないww

Category : SA


風邪引いてSAできないわ←

高熱だからなぁ・・・

体中痛いや


何とかしてねかふぇにいくんだけども←




ありすさん>>
是非助っ人として呼んでくださいww

固定決まっちゃったりしました^-^

Category : SA


BellatriXってクランに入りました!!

フレがいるクランにはいったー

やっぱ勝てるクランは楽しいね

みんなうまいやw


vcも楽しいししばらくここに居座ることにしました^-^


名前を BELATRIX|MD に変えますよ^-^


あとリンクしてるありすさんに野良で会いましたw


終わり。

SANCC終わった!

Category : SA


結果は一回戦敗退

個人参加きついわ・・・

はぁ・・・はげそう・・・・


SR持つとHSさがるわwwww

Salt.A復活しました パチパチ

Category : SA


とりあえずSalt.A復活したんで

そっちで活動することにしましたっ。


やっぱ勝てるcwは楽しいね←

Salt.Aに -V1..Kaede[A] さんが入ってくれました^-^

がんばろうねわらい


そーりゅーさんをでよんでcwを三戦して三戦とも勝った^-^

 
もうHSランキング600位きるでしょたぶん


今日のcwの成績↓

2012-05-05 01-50-07 2012-05-05 02-15-04
2012-05-05 02-39-58




変なのが沸いた

Category : SA


今日のcwは

結構勝てたけど「んー」的な感じだった。

HSランキングもうすぐで600位きるわーい

最近HSがでなーい

ほかの武器持ってるせいかな^-^


本題はこちら



2012-05-04 04-41-23


んでこのあとけー番晒すっていうね^-^


2012-05-04 04-56-28


最近のさどんあたっくこわいわー。

とrちあえず

Category : SA



マウスとヘッドセットキマシタワー

マウスはIEで

ヘッドセットはなんかオレンジのやつ


今日課金してけど

動向初期化買ってなくて萎えた

買ったらまじめにプレイしよう。

てかSalt.A復活らしいなー


まぁ勝っていきたいから嬉しい

マウスのせいであたらん

Category : SA


IEがよくわからん壊れ方した

接続がぷっつんぷっつん切れて

イライラしかしないわ。


ついにホイールがきかなくなったわ

はぁ・・・だる


イライラしかしないわほんと

だから今日のcwはあたらんかった←

