
Category : スポンサー広告

きょうもSAは不調でした。

Category : SA

やべえええ

当たんなくてはげそうなんだけどおおおおおおおお!!

クランが動いてなかったから

ありすさんのとこに助っ人で行きました。

テンション高い人ばっかでおもしろかったです。

AIMがもどんねえええええええええええ!!!


あとSF2が6月7日におーぷんべーたらしいです。

多分しばらくそっち優先かもww

クランに動きがあったら一応SAいくけどねー

あー楽しみだわ。



あとひとつ

NEXT TALES OF...

次はなんだろう。

詳しくは6月2日発表

http://next.tales-ch.jp/?url_id=55

TOX-2なら潰す


No title

また誘うよ

No title

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)
非公開コメント

  
