
Category : スポンサー広告

ふぅ・・・疲れた。

Category : SA


今日は咲-saki-じゃないところでcwしました。

セーブ2回できてうれしかったわwww

やっぱりHS安定しないなぁ・・

途中でむぎさんのとこに助っ人でいった!


今日のcw↓


2012-04-28 02-18-18 2012-04-28 01-39-15
2012-04-28 00-29-23 2012-04-27 23-57-53
2012-04-27 23-16-15





あと全体HSが47.3%になったわあぁぁぁぁぁ!!!

やっとかぁ・・・


とりあえず目標50%だな←


今回のSANCC福岡は優勝したいなーって思うのでした。


そういえばSF2の抽選落ちてて泣きそうだわ

非公開コメント

  
